2012年11月09日

フューチャーラボのピーリング 買ってよかったこと

くすみ 毛穴の黒ずみ


思春期の頃からものすごいコンプレックスがあるんです。
それはデリケートすぎるこのお肌。

体質なのかなんなのかいくらこまめに洗顔していても
くすみや毛穴の黒ずみが出てしまうんです。
>>『デルマQ2トライアルセット』をチェックする



アレルギー反応が出ちゃう肌


しかもお肌が弱いみたいで、新しいクレンジングを
試すとよくあるのがアレルギー反応が出ちゃって
赤くなってしまうのです。

もう鏡を見ることが嫌で嫌でたまりませんでした。
それは大人になったら少しは和らぐかと思ったらむしろ
逆で未だに化粧ノリも、浸透も悪いしもう最悪なんです。

もう年齢的に化粧をきちんとしないと外に出たくないのに。
そんな考えただけでも頭の痛いお肌でしたが友人が凄く
良い商品を紹介してくれたんです。

フューチャーラボでピーリング


それはフューチャーラボ ピーリングジェル。

これを使ってから驚くほど角質は取れて
くすみや黒ずみの心配もなく鏡を見ることが
憂うつじゃなくなりました。

しかもヨーグルトエキスやパパイン酵素、ハチミツ、
桃など天然成分でできており合成香料ゼロだから
デリケート肌の私でもアレルギー反応気にせず使えています。

思春期の時からの悩みを解消できて気分的にもお肌的にも
若い頃に青春時代に戻ったような気分でもうサイコーです。
>>『デルマQ2トライアルセット』を購入する

DSC_0029_1.jpg

posted by デルマQ2ピーリングジェル at 23:06| フューチャーラボ ピーリングジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

